Fishing Story  僕の写真日記、一期一会

<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


2012.05.07 Monday  スポンサーサイト


- . -



2010.08.27 Friday  #2 夏空に近い週末

 




2012.05.07 Monday  スポンサーサイト

- . -



+ comment



うははは!!ベッドに寝かされて全身ペロペロされちゃったぞ!!
タマとア○ルまで舐められて、鳥肌立つぐらい気持ちよかったwwww

こんなんでお金もらえるなら、もっとナメナメしてくだちゃい!って感じだwww
http://lmggf3z.high.nurupopo.net/

あんこう 2010/09/05 10:46 PM



お姉さんに7万で買ってもらったんだが、クオリティやばすぎ!!!!

工口い・優しい・可愛いの3拍子揃ってるとか最強だろwwww

ぶっちゃけ風 俗も彼 女も、もう必要ねぇなwwwww

http://yxewe9f.fm.midnightowl.net/

おか田おか蔵 2010/09/12 2:53 PM



あっくんが教えてくれたサイトちゃべぇぇぇ!!!!
http://r2fynk2.sada.pupipo.net/

おにゃのことイチャイチャHしてたら、なんか6万もらたぁぁぁぁ!!!!
とりあえずこの金でブルーレイ買ってくるぜwwwwwヽ(*´ー`*)ノ

サイトウ 2010/09/19 4:44 PM



またまた例のセレブに買ってもらってきたぜ!
やっぱあのネットリ絡みつくマ○コの味が忘れられねぇわ!!

しかも焼肉までオゴってもらったし、どんだけ尽くされてんのオレ!!(笑)
http://--z7x3d.gim.uerock.net/

溜め五郎 2010/10/27 8:01 AM



う"お"お"お"お"お"お"お"!!!!
ホテル入ったら即行で脱がされて、ち ん ぽイかされまくり!!
しかもザ ー メ ソ全部ゴックン!マジすげぇ女だったぞぉぉぉ!!(苦笑)
http://i-qkv15.kig.snapknap.com/

ペリー 2010/11/01 3:12 PM



http://u94zonj.pai.fedrick.net/
女の方から中で出してくれないと嫌だからねって言われちゃいました(笑)

言われた通り、思いっきり中に出したら週1で8マンの契約しちゃいました!!
このまま早期退職を目論んでます(笑)

ポコラーニャ 2010/11/27 6:16 AM



笑いがとまらねぇよマジでww
オレのアレを美味しそうに頬張ってるよこの娘!
気持ちいいし稼げるしでマジ天国かもおぉ!?
http://ayw6cr2.less.g-killing.net/ayw6cr2/

ちんたまん 2010/12/05 1:02 PM



http://zsuxv43.less.g-killing.net/
「はやく出しなさいよ!!」とか言いながら高速責め&バキュームの嵐だもんなwww
最後クチまんでたっぷり吸い出されてゴックンしてもらったよーwwwww

ちょーたん 2010/12/14 5:52 PM



あんな感触初めてっすよ!!マジで!!
いちどイッた後、そのまま賢者モード入ってたら、
まだ裏側をディープに攻めてくるもんだから、うおぉぉー!!って・・・w

http://l0v5fww.yes.snapknap.com/

きんちゃん 2010/12/18 2:39 PM



マグロだけですよ?!ベッドで寝てただけなんですよ!?
ただそれだけで、6万いただいちゃったんですけど…ww
http://kt9ehih.tee.navitime.me/

こういち 2010/12/26 1:27 AM



もう〒"リ嬢とかニ度と呼ばねぇっす!
だってこれなら本番もできてギャラもしっかりもらえるしな!
始めて3日なのに、もう10万も貯まっとりますヨン!!(*‘∀‘)ノ
http://vb5-kli.dong.teacap.net/

サキューン 2010/12/30 8:20 PM



あ、あの子何回オレにさせる気なんだっての!!!
5回目入った時点で打ち止めですわっ!!!
10萬モロタとはいえこれは重労働杉だわ・・・・・・
http://rlgp27q.das.murapon.net/

道隆 2011/01/04 4:53 PM



オレの工ッ千が必要とされる時代wぱねェww
女もやっぱ欲しい時ってあるモンなんだな・・・
この前ガンバりすぎて失ネ申させちったから、今回は控えめにいこうww
http://8flnf4f.gim.uerock.net/

ガトリング白銀 2011/01/08 6:09 PM



正直甘く見てたよ、最初のうちは……
でも1回始まったら、これがもう強烈なアタックでね!
またたく間に、もう即・座・に限界キちゃったね!
http://uaeh00t.fusa.yahoosearch.me/

リンデル 2011/01/14 9:48 AM





Profile

Category

Archives

admin

ブログパーツ